アニマルコミュニケーションのご案内

2013-02-21

やっと長距離お散歩

昨日の午後になってようやく身体が薬に慣れてきたのか、だいぶ楽になってきたのでお散歩の距離をのばすことができました。今までアパートのまわり一周のみでした。いや半周かも。


わっしょい♪


-2℃なのに手袋してこなかったので、手が冷たい!


しかしそんなことはおかまいなし


ふふ〜ん いい風

それはもうゆったりのんびり散策していました。

時々「まだ行ける?」と私の顔を見上げます。
帰ろうとすると逆側に踏ん張ります。
え、聞いてくれた意味は?(笑)

「まだ行きたいけどいい?」って言ったのかな。

行こう行こう、
手の冷たさなんて、がまんするよ。


きれいな空にしばし、ぼーっ


走ったり散歩している人もすごく少ない。



夕日をバックにしてみました
「帰り、だっこね」
…。
いっつもone way ticketって感じよね。
ではこっちゃんの体温で手を温めてもらうことにするよ。


口の中の苦さもまだ時々しますが慣れました。
トイレの数も減りました。
関節や足の痛さもなくなりました。
日中の眠気もないです。

でも夜は相変わらず早寝してます。
観たいテレビ番組はみんな録画して日中観ます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ