アニマルコミュニケーションのご案内

2013-02-04

スーパーボウルの夜



最近琴お気に入りのとうもろこし


空手に行ったらロザインが来てた
かわいいっ すっごい元気


ひさしぶりのHiroko's Place@SOHOで


ひさしぶりのオムライス


だんなはナポリタン大盛り!


食後は向かいにあるKee's Chocolateでおかいもの


どれもおいしいのです♡


夜のスーパーボウルに備え、Eatalyで夜ごはんのおかいもの


ワイングラス片手にチーズを注文中のご婦人
自由です


Barack Obamaならぬ
Barick Obamaというチーズを購入


Ravens vs 49ers


ハーフタイムショー
本日もモーレツなビヨンセ


Chestnut & Butter SquashのRavioliと
BataliのAlfredo Sauceで楽チンごはん


Ravensぼろ勝ちで一気に駆け抜けるかと思ったら
30分もの停電で中断となり、以降流れが変わり
49ersが追い上げていい試合になったようです。


終わってから琴の散歩に出ると、たくさんの犬が散歩していたそうです。
夜中なのにかつてないほどの混みようだったそうで。
みんな試合が終わって出てきたんですね。



…私は空手とワイン効果でずっとうたた寝してました。


ハイ、あンまり興味ないわけです(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ