アニマルコミュニケーションのご案内

2011-05-17

ありがとうの毎日

月曜日になって、夫が出勤してしまい、私は自力整体をやって体をほぐしていました。

とても軽くなりました。

涙腺のストッパーも軽くなって、どうにもたまらん、となってしまい、ずうずうしくもポメ仲間さんに甘え、琴とふたりで突然お宅に押し掛けました。

ふだんこんなことする私ではないのだけど、
風太が「行け行け」って。


ぎゃんぎゃん泣いちゃうのかと思ったけれど、

たくさん風太の思い出や、魂の話や、アフリカの話!までして
いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

気づくと夜の8時!

楽しい時間を過ごしました。本当にありがとう。
風太もいた気がしますよ。


コロンくんといっしょに。琴がくるる…とえばってるの図
(コロンママさん撮影)




そして、日本の友達がお花を送ってくれ、日曜日に届きました。

うっとりするような香りがただよい、癒されています。深呼吸しています。
ありがとう。



天使様がおられますよ。
初めて子犬の風太と出会った時、
「天使だね〜♡」
と思わず言ったことを覚えています。



こっちゃんは、まだひとりにはできません。
いつでもいっしょです。
この子はひとりでお留守番をあまりしたことがないです。
でも風太も助けてくれると言うから、そのうちがんばれるね。
今は、いいよ。


私は、時や距離を超え、多くの存在、多くの命、多くの言葉に助けられていると感じています。

愛がいっぱいです。

私の内にも、外にも。