アニマルコミュニケーションのご案内

2011-05-02

震災チャリティ


日に透ける葉っぱに目が止まり足が止まります。




春が来てほんとにうれしい。
冬、長かったもん。





 空手の稽古を終えた夫と友達と(私は空手は今はもうやっていません)ユニオンスクエアにあるBlue Water Grillにふらっと入り、ランチしました。



ブランチメニューには、いろんな種類のEgg Benedictがありました♪
私はロブスター&シュリンプのを。
思いのほか(?)美味しかった!隣のポテトもおいしいよ


さて、Benedictのあとは、Benefitです。


先日訪れたスピリチュアルなヘアサロンKiyoraさんで、東日本大震災のチャリティイベントが行なわれるというので、行ってみました。

ネール、シャンプー&ブロー、指圧、カードリーディングなどのメニューをお安く受けられるようになっていて、料金は震災復興用に寄付されるとのことです。

私たちは20分指圧と10分カードリーディングをしていただきました。

これがすごくて、ビックリ。

カードリーディングをしてくださった方は、じゃんじゃんサイキック能力を使って私の足の付け根痛みの理由や、今考えていることへのアドバイスを透視やカードでしてくださいました。

また、部屋に紫のお花を飾るようアドバイスをくださったのですが、私は最近、無性に紫のお花を飾りたくなっていたので、ぞわぞわ〜っとよい鳥肌(笑)がたちました。

私が今考えていることがいつどのように進んでいくかぱぱっと教えてくださり、驚きつつも「ああ、やっぱりゴーサインってことなんだなぁ」と思いました。

このようなリーディングセッションを受けるタイミングって、不思議と「これからやりたいな、できるかな」と何かしら思っている時で、実は自分ではもう心に決めていて、「それで大体いいですよ、ここはこうしてやってみなさい」と背中を押してもらうようなタイミングなのです。
今回もそう感じました。慌てず安全に健全に進めていきたいと思います。
憑衣体質らしいですから(笑)

夫も言い当てられたことがあってけっこうビックリしていました。


指圧をしてくださった方もレイキをされており、カァーッとエネルギーが入ってきました。
そして取ったことのことのないポーズ(笑)を取った上でツボどんぴしゃでじゃんじゃん整体と指圧をされ、すっかり体がほぐされました。滞っていた熱や気が流れ出した感じで、ぽわぽわになりました。お話していて、心もほっこりしました。

私は自分の魂が喜んでいることがわかりました。
私の場合、魂に響いた時、足元や頭の表面がぞわぞわーっとするのですが、ここでもしばし起きっ放しになりましたよ

また、しっかりとご自分の足で立って、力をつけ、歩まれているみなさんに刺激も受けました。



お花の高さまでむりやり持ち上げられこの顔