アニマルコミュニケーションのご案内

2011-05-21

夢に

私は薔薇の花が好きでね。

薔薇の葉っぱも大好きなんです。


2011.4.22
あの時の薔薇の葉っぱから、



今、こんなふうにお花がきれいに咲いています。



きれいね。
時は、すすむね。



風太がいなくなってから、あっという間に一週間がたちました。
“一週間”とか、人間の時間軸でしかないけれど。


シカゴのロージーママが電話をくれて長電話。
同じ頃に地球にやってきて、同じ頃に旅立ったロージーと風太について、分かち合いました。

「イースターの週や13日の金曜日に旅立つあの子たち…キリストか!」
と突っ込まざるを得ません。ふふ。



風太がやっと、夢に出てきてくれたような気がします。
いつもみたいに笑って、いつもみたいにうごめいていたような気がします。

あまりよく覚えていません。

なんてことのない、風太がそこに居るだけの夢だったと思います。



もともと食いしん坊な私にしてみれば食欲はまだ本調子ではないけれど、夜はよく眠っています。夢も見ずに寝ています。久しぶりにやっと見た夢だと思います。


日中、エネルギーワークをした後、ソファで座ったまま眠っていました。

起きて、ぼんやりとおだやかで、
きっと眠っている間に心や体の調整がされているのだなぁ、と思いました。

必要な交信もしているらしいけれど、何も記憶にございません(笑)

魂におまかせしときます。

睡眠はだいじです。


今日風太は、時々、私の左側にそっと、ぽっと、あったかく、寄り添っていてくれた気がします。


琴は、お散歩であまり歩きません。すぐだっこです。

ごはんはちゃんと食べてくれますので、その点はよいのですが。



あしたもおいしいもの、たべようね。