アニマルコミュニケーションのご案内

2011-08-12

来客〜


あたしゃ すっかり 元気でし♪



こーんなにおっきなマカロンと共に
(直径7cmくらい)

From Bouchon Bakery
(ブションベーカリー )


18歳のコロンくんと、コロンママが我が家へやって来てくれましたよ♪


コロンくんは、



あっちにいたり



こっちにいたり



そっちにいたり(笑)



このうちにわんこちゃんが来たのは初めてです。
コロンくん、くつろいでくれたかな〜?


美味しいお菓子をいただいて、しばしおしゃべりを楽しんでから、お散歩へ出ました。



Riverside Parkへ来たよ♪



ごきげんなコロンくん



なんとかツーショット撮影



っちゃん?!



楽しそうだな、オイラも仲間に入れとくれ♪
いつの間にか黒ラブちゃんがジョイン



このあと、蛇口につけるブリタを見に、Bed Bathに行きました。



ふたり同時にぺろりん♪
息合ってるじゃないかっ



こっちゃんそろそろ
「ちょっとママ遠いんじゃないの?」
えー



二匹分のリードを持って歩くのは久しぶりでした♪
琴も「おや?」と思ったみたいで、静々と(笑)歩いていましたよ。

たくさんおしゃべりして、楽しいひとときでした。
相変わらず脅威の歩行量を見せつけてくれたコロン殿。

ありがとうね♪