アニマルコミュニケーションのご案内

2011-08-31

エア風太


明け方、風太の夢を見ました。

家中じゃかじゃか走っていて、

「あ、咳き込んじゃう」

と思うんだけど、

「もう肉体が無いから咳き込まないかも」

とも思って、


風太は、確かに咳き込まなくて、

喜んで、張り切って、家中を走っていました。

カーブではいっそう、足をじゃかじゃか。

呆然と見ているこっちゃん(笑)


そのうち、私は、

「ああ、これは私の空想なんだろうなぁ。もし、今、魂の風太がうちに来て走ったら、きっと咳き込まないもの。」

そんなふうに悟るのでした。


そのうち、風太が透けてきた気がしました。

透明な風太が、やっぱり喜んで、張り切って、家中を走っています。

「よかったなぁ。咳き込まなくて、よかったなぁ。」

と思っていました。


目が覚めて、

「やっぱり、夢だった。夢の中で更に夢みたいなもんだった。」

なんて思ったけど、にんまり笑っていました。



何度でも、夢に出てきて。


にんまりするから。









2010.11.1