アニマルコミュニケーションのご案内

2011-08-26

どれから食べるかゲーム

今朝、琴の肌の赤みはほとんど引きました♪
本人はとっくに元気だし食欲もあり、たまごちゃんくわえて暴れていましたが、皮膚自体は昨日まで赤かったので心配でした。
ようやくほっとできます。

やはり、ふだん舐めない草を舐めたのが原因でしょうか…?



さて、話題は変わりまして、

数日前の、おやつタイムです。



ヘルシーに
生にんじんにチェリーといちごを。



欲しくてたまらないあまり、目をそらしてしまう恒例の姿



久しぶりの『どれから食べるかゲーム』開催


…単に私が、琴がどれから食べるのか当てるゲームです。

チェリー、いちご、にんじんの順かしらね?

Ready, Steady, Go!!!



がちゅがちゅ!


お、まずはにんじんですか?!
いや、チェリーに行きましたね!







まさかのいちご残


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ