アニマルコミュニケーションのご案内

2014-05-16

腹ごしらえ


腹ごしらえして
英語のレッスンへ


私が行っているところはプライベートレッスンではあるものの
ほっとくと毎回先生が違う

いろんな先生の英語を聞くのもいいかと思ったし
毎度引き継ぎもちゃんとしていると思うが

やっぱり相性もあるし
アニマルコミュニケーションのことを知らない先生に当たると
また一から説明しなきゃなんないので
先生を指名して固定してみようかと思い始めた

私はそもそも美しく可愛い女性が好きだが(笑)
そのようであり且つ清々しいエネルギーを持ち
且つベジタリアンの若い先生を指名してみた

ちょっと憂鬱になりかけていた英語のレッスンも
彼女に会えると思うと行く気になれるかも?!


腹ごしらえして
ジムのプールへ


先週今週は私にしては忙しかった
たまにこう忙しいと
朝起きて「今日何やるんだっけ」ってわざわざ考えないと
忘れていつも通りぼーっと過ごしそうである


で、やっとプールに行って身体をほぐすことができた♪
30分間、黙々と泳ぐ

水に浸かると後頭部から
ぽやや〜んと
余計なものが溶け出していく感じがする

ロッカールームでいつも念入りにブローとメークをしている
これまた美しく可愛い女性に今日は話し掛けられた♪

え?会話内容?

美「ここにあなたが来る時、外は雨降ってました?」
私「いいえ、まだ降ってませんでしたよ」



腹ごしらえして
ブログ更新

私用のビーフ無しストロガノフ
ビーフの代わりにベルペッパーやスモークド豆腐などを使用

もちろん旦那にはビーフ入りで作る


お肉をあまり食べてないと
買ったり切ったり火を通す時の匂いに敏感になり過ぎるから
主婦としてはどうしたもんかな、とは思うんだけど

あらかじめ切ってある細切れ肉とか薄切り肉を使うことで対応
それだと切らなくていいし
なんだかんだ量も少なめになっていいかも?



ママがランチのときは
あたちもランチおかしもらいます♪