アニマルコミュニケーションのご案内

2014-05-24

ハッピーフード


NYに来てもうすぐ4年だし

そろそろ本腰入れて観光するか(笑)


The Voiceを観ていたら
Robin Thickeがスポーツ刈りになってて
アメリカンパパ的なカジュアルウェアで歌っていてびっくり!
離婚したら脂が抜けてしまったのかしら?
夫は「安心したんだよ」と言う(笑)


またもや舌ちろ停止中


可愛いパスタを見つけた
オーガニックのホールグレイン
アルファベットのパスタ


ちびっちゃい 縦5mmくらい
ビーツとかほうれん草とかにんじんで色づけ
数字もいるね


琴ごはんにも使える
アルファベットパスタ ディル テンペ 
大根 ドッグフード 


楽しみで
回っておられる


またの日は
白米 魚 にんじん ほうれん草 レタス
とろろ昆布 ごま オリーブオイル


私の憩いランド ホールフーズマーケットへ
ハッピーフェイスのスイカくん


鉄入りサプリを飲み始めてわりとゴキゲン元気かも。
一瓶飲み干したので新しいのを買いに行ったのだけど、
前回買ったFloravitalの小瓶は売り切れていたのでFloradixの方を買ってみた。



違いは何かというと、Floravitalはグルテンフリーだけど
Floradixには小麦胚芽とイーストが入っている。

そして鉄やビタミンの配分は同じだけど
使用ハーブと野菜とフルーツに少々違いがある模様。



味は、こっちの方がよりさっぱりフルーティで美味しい!
ハニーとオレンジが入っているからかな。


アメリカは3連休。
何しようかな♪