アニマルコミュニケーションのご案内

2014-05-28

Maison Kayer でティータイム


お久しぶりにYさまとお会いしておしゃべり♪

Maison Kayer でティータイム


紅茶をたのんだら
鉄の急須で出てきたのでパチリ


ついでに濃厚なチョコケーキをもパチリ
パッションフルーツのソースが入っているよ


アニマルコミュニケーションをさせていただいたMくんが
天に召されたお話をしっかりと聞かせていただき
勇姿をも見せていただいた

使い切った肉体は神々しい

壮絶なお話をうかがって

自分だったらどうするだろう
どうできるのだろう

そんなことを考えながら

泣いたり笑ったりの数時間


豊かで楽しいひとときをありがとう
犬たちが繋いでくれた縁にまたまた感謝



家に帰って琴ごはん
豆乳 ササミ マッシュルーム
さつまいも ディル クコの実
グリーンリーフレタス
アルファベットパスタ

すべてオーガニックでできるありがたさ
アメリカにいるおかげだなぁ


むふっ


人ごはんは
おやぢ作のカレーで私らくちん♪

これまた激しく美味


今回はVitamix使って具材の一部をとろりとさせちゃったりして

また腕を上げましたな