アニマルコミュニケーションのご案内

2014-05-18

舌ちろ


舌ちろのまま固まるこっさんが好き


ある日の琴ごはん
サーディン 白米 ケール 大根
椎茸 クローバースプラウト


顔浸かり過ぎだなぁと思うけど…

この時のごはんは
ひじき にんじん 大根 厚揚げ
キャベツ サーディン 白米
評判よし


琴ちゃんは幸せかい?


琴ちゃんとの時間を増やすためにも
もっと外食を、減らすよ(棒読み)


ミッドタウンにて
運転している俳優を撮影中のよう


この日のディナーで(外食しとるやん)トニーベネットにも会った
やはりお年のわりに異様に色気があり「誰だっけ」と目を引く

最初は「金利決める人だっけ?」「どっかの社長だっけ?」
とか思っていたんだけどね(笑)

私は有名人に話しかけるのは好きじゃないが夫が
「妻の母があなたの大ファンなんです」
とか適当なこと言って話しかけ、肩ぽんぽんされてた


ポートベロとトマトのペンネ


レモンチェロを
on the houseでいただいちゃった

お店はMontebello



帰りのタクシーから発見
このビルこんな色になるんだ〜
情熱的な色!