アニマルコミュニケーションのご案内

2010-11-14

ひさびさミット

今日はお昼前から空手の稽古でした。

型の練習の後、久々にミットを蹴りました。
…どたどたよたよたしてましたが。
腹筋も、100回?!(ただ芋虫のようにもごもご動いていただけだけといううわさも)

でもやっぱり気持ちよかったなー!!!

初めて日本刀(モデル刀なので刃は研がれていない)を持たせてもらいました。
すごーく重たくてびっくり。あれを振り回していた昔の人、すごすぎ。

終わってからみんなで小蘇州という中華料理やさんに行ってたんまり食べてしまいましたので、消費したカロリーはあっさりチャラです…というか、+に転じていることでしょう。
とっても美味しいお店でした。大家族風の中国人のお客さんがたくさんで常に満席。

道場のまわりに美味しいお店が増えていて、危険です(笑)