アニマルコミュニケーションのご案内

2010-11-12

宴のようす

さて、ワインを抱えたおやじも帰ってきて、風太うち来る記念日の宴、開宴です。


「知ってます、ボクちんのお祝いですよね」



ダイニングに着席して、じっと待つ



「ちょっと吠えて急かしてみようかな」



「こんなにいい子にしているのに、まだですか?」



「いよいよですな。そんなに食べられるかなぁ」
全部あなたのではありません



「あたちもっ あたちのぶんもねっ」



左手でテーブルを掻く
「早くしなさい」



これがお犬さま用プレート。
本日のメニューは
ボッコンチーニ(モッツァレラの小さいの)
サワードウバゲットをちぎったの
オーガニックサーモンをただ焼いたの
ロティサリー・チキンをほぐしたの
でございます。
全部シタレラCitarellaで買ってきました(笑)
断じて手抜きではございませんのよ…



「いただきっ うみゃっ」



「あたちもっ あたちもぉっ」



「ガァァァっ」
お、お嬢たまっ?!



こうしてお犬さまプレートを満喫したおふたりは、


どすっ



ぐーすか



こっちゃん椅子の上で放心



ぼーーー



「さて、夜中のチッチも行ったし、寝るとしますか」



「お先にィ〜おやすみィ〜」
てってってっ…


人間も、よくしゃべって食べて飲みました。


うちに来てくれて15年。

感謝いっぱい。

ありがとう。