アニマルコミュニケーションのご案内

2010-11-22

赤西仁ライブ♪

昨夜、あばらが痛いまま、赤西仁くんのコンサート@Best Buy Theaterに行ってきました。

赤西くんの容姿が割とタイプなのです(笑)
夫に「赤西くんアメリカでライブやるんだねー」と何気に言ったらチケットを取ってくれたのでした。たぶん、日本ではなかなか行かないですね。

ジャニーズ系のコンサートなんて初めて行ったけど、よかったです!
もちろん黄色い絶叫だらけです。

全曲英語でMCも英語でした。曲は全くジャニーズ系ではなく、クラブ系ヒップホップ系って感じかな?
英語、とても上手で、早口ラップも完璧だった!
とても努力してるんだなぁ〜って思いました。

お客さんは日本から来た女性が多かったんでしょうけど、NYに住む韓国人、中国人、アメリカ人もいました。
バンドが一切入っていないのはちょっと残念だったかな〜 バックは全部録音だったように思います。

みんな立ってノリノリでしたが、私は、あばらが痛いので一切立たず、ずーっと座っていました。ハハハ…


さて、

どうしてあばらが痛いかというと、お恥ずかしい話、酔っぱらって友達と空手みたいなことをやっていたらフローリングで滑って転んで脇側のあばらをコーヒーテーブルのエッジに打ったようなのです。

翌朝「あばらが痛い…なんで?」みたいな。。。
情けないっす。



日本ではだいぶ酒量が減っていたのだけど、
こちらに来てからちょっと増えてしまった気がしていたところでした…




とりあえず、しばらくお酒やめますっ




ところで、iPhone4やっと買いました(^^)
うれしい〜☆