アニマルコミュニケーションのご案内

2010-11-11

風太うち来る記念日15周年

今日は、風太がうちに来て15周年の記念日! 毎年毎年家族でお祝いしています。




風太は1995年11月11日に家族になりました。生後9週間でした。
その日はDavid Sylvianのライブに行く予定でしたが、ロングアイランドのペットショップで風太と出会ってしまったので、そのままおうちへそぉっと帰りました。

ふわふわ毛玉のちびフーを後部座席に乗せ、夫はできるだけそおっと運転して帰ったので、かなーり疲れたそうです。
私も後部座席に座ってハンカチで遊んであげたり、眠ったようすを見守ったりして。


エー、それからしばらく育児ノイローゼの日々でしたけど(笑)



先週末、「風太と出会ったShake A Pawに行ってみるベー!」と運転の練習がてらロングアイランドのHicksvilleというところにあるモールにへ行ってみました。



Shake A Paw

お店は、モールの中でたぶん場所が移って拡大しており、きれいになっていました。
風太殿が何か思い出したかは定かではありませんが、いずれにしてもペットショップ巡りが大好きなので、お店の中をゴキゲンでぐるぐる歩いていました。



「今宵はオレ様を祝って宴だろ?」
(うしろに佇むは返品騒動の翌日届いた他店の無難なソファです)



ええ、宴ですとも。おやじの帰りを待ちましょう。