アニマルコミュニケーションのご案内

2010-11-28

激痛

さて、先日触れたあらたな肋骨の激痛の話ですが、

カイロに行った翌日の夜、犬とひとしきり遊んだ後、ねっころがったら肋骨に激痛が走りました。
調子にのって焼肉食べに行ったり、車に乗ったりしたせいでしょうか。

今まで痛かったところと違います。
痛みって動くのでしょうか?明日ドクターに聞いてみよう。

呼吸も浅くしかできず、自分で起き上がることもできず、とにかく不安いっぱいでした。

起き上がる時は夫に支えてもらい、靴下もはかせてもらい、夫はまるで下僕です。
家事も犬の世話も全部おまかせ。たいへん申し訳ナス。


ずーっと寝かせてもらえたおかげでどんどん改善し、今は自力で起き上がれるようになりまして、こうしてPCにも触れます。一体なんだったのでしょう。

こういう時に限って何でもないことが笑いのツボに入って激痛です。
咳とくしゃみは止められるのだけど、笑うことは止められない!
くだらないことに肩を震わせ、肋骨抑えつつ悶える始末です。