アニマルコミュニケーションのご案内

2010-11-27

サンクスギビングホリデー

ただいまアメリカはサンクスギビングホリデー真っ最中です
…といっても我が家はターキーも焼かず質素に家族でまったりしています。


ホリデー前からスーパーも街もなんだか浮かれポンチ♪
なんだか微笑ましく。

そんな浮かれちうなスーパー内を激写。


ターキーに添えるクランベリーソースのための生クランベリー。
水に浮いています!ソース作る予定は無くも、買ってしまおうかと思いました。



なぜか葉っぱつきみかんが!その名もSATSUMA。
鏡餅におのせしたいよ。



「在庫、切らしまへんでー!!」という気合いのうかがえる野菜棚




「なにこれっすごすぎるっ」と思わず口に出してしまう、
マッシュルームの雪崩!



うちは早めに丸ごとチキンとお惣菜を買ってきて家族で感謝祭♪
マァ、いつも通りの食事といえば、そうです。


その晩私の肋骨に激痛が走り、寝たきりとなったのでした…とほほ
その話はまた今度。今はだいぶましでーす。