アニマルコミュニケーションのご案内

2010-09-08

3連休

Labor Day(レイバーデー 労働者の日)で土・日・月と3連休でした。

カラッとお天気もよく、ニューヨーク観光(笑)に乗り出しました。

まず最近流行らしいハンバーガーショップ、Shake Shack シェイクシャックへ。


やっぱり行列です。
店員さんが「ここからだと7分待ちです。
ハンバーガーを頼んでからまた7分待ちです」と。



アメリカにしちゃ小ぶりで日本人にはもってこい。
またもやオールナチュラルらしい。すごいな〜
お味もしつこくなく美味しかった!また食べたい。




セントラルパーク界隈。
あらゆる馬車のお馬さんが琴ちゃんに♡視線。なぜ?




5番街のTiffany ティファニー。この日はお休みでした。
またウィンドウ・ショッピングに通おうかしら。




5番街のCartier カルティエ。
クリスマスにはカルティエのお店ごとリボンにくるまれるんです。
それがとてもカワイイんです。今もやってるのかな?
ほんとにお店ごとプレゼントされてみたいですねぇ…




Rockefeller Center ロックフェラーセンター。
この写真じゃ何がなんだかわかりませんね。
琴のアングル重視ってことで。なは



この日は夏休み最後の連休であり、また観光地と言うことで人出が多く、冗談抜きで何十人もの人々に話しかけられ、写真やビデオを撮られました…犬たちがっ

カートにちんまり乗っている2匹を見て主にオゥ〜かわいい〜♡」という場合と
「ブフッ(笑)」と噴かれる場合の二通りに別れます。

アメリカ人からイタリア人、フランス人、メキシコ人といろんな人々に話しかけられました。

5番街ぶらぶら以外に家具を見にCrate&Barrelに行き、セントラルパークの中も歩いたので最後は口も聞けないほど(笑)へとへとになりました。
ついつい歩いてしまう街なんですよね。体力つけないとっ

懐かしの場所をうろついて、そしていろんな人に触れ合えて、楽しい週末でした。