アニマルコミュニケーションのご案内

2011-10-25

ユニクロ 5th Avenue


朝、お散歩に出る時、気温を確かめる季節になってきました。


ススキがみごとな…


秋どぇす!!!



今日は午後、早めにカレーを仕込みました。
インド人街を通った後からカレーが頭から離れなくてね。

調理の狭間に、
ディッシュウォッシャーをまわしていたのを忘れて、開けてしまいました。

「うあっ、すみませんっっ」
と、思わずウォッシャーに謝ってました。
お着替え中のお部屋の扉でも開けてしまった気持ちになって(笑)


カレーにめどがついた後、五番街に新しくオープンしたユニクロに琴といっしょに行ってみました。

セントラルパークを抜けて。



落ち葉によって、
排出されたうん◯を見失いがちな季節到来


到着。なんか豪華です。


お店に真ん中に大きなエスカレーターが
どどーんと鎮座


すご〜く広くてびっくりしました。
とても全部はまわれません。
ヒートテックコーナーだけで、どんだけ〜って感じで(笑)


でかっ なのよーっ


エスカレーターは二階を飛ばして三階に行ってしまいます。
二階はどうやって行くのかなぁ?
「まぁ、いいや、今度で」と言ってしまう広さです(笑)


レジの人があたちを見て笑ってたよ。
「アハアハ、だって、テディベアみたいなんだもん」
って腰がくだけてた(笑)


SOHO店より店員さんが張り切っていて、愛想もよかった感じ♪
ニットと、あと初めてヒートテックのアンダーシャツとタイツを買ってみました。
化繊のアンダーはちょっと苦手なんだけれど、あの極寒が来るかと思うと試さざるを得ません。

もう今から恐怖の冬をどう過ごすかで頭がいっぱいです(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ