アニマルコミュニケーションのご案内

2011-10-28

バッチフラワーレメディ

今朝は4℃と冷え込みました。
ダウンを着ましたよ〜

暖房もつけちゃいました。
うちのマンション、なんかセントラルヒーティング力が弱い気がするのだ…
ちゃんと家の中のエアコンつけないと、暑かったり、寒かったりする。

早速アニマルコミュニケーション・モデルのご応募をじゃんじゃんいただいてます!
順次お返事をメールにてお送りしております。
ありがとうございます。



先日、バッチフラワーレメディを買い足しました。

今回は
「全然やる気の出ないあなたに!」→Wild Rose
「どっぷり過去にひたっちゃうあなたに!」→Honeysuckle
を選んでみました。
ホールフーズに簡単なチャートマシーンみたいのがあって、今の自分の気持ちや状態で選んで行くと、ぴったりのレメディを教えてくれます。

はずれていると何の好転も害もないのがレメディですが、はまれば
「おや?なんかいい感じ?」
ってなるような…
ただのプラシーボ効果か?!(笑)

現にアニマルコミュニケーションの募集したり、英会話学校のトライアル申し込んだり、と動き出しましたし、
「風太のいた頃に戻りたい!」というとことんネガティブ・ペットロス状態が、もちろん今もさみしいけれど、なんとなく前へも進みたいような気分になっています…

以前、風太のことで悲し過ぎて買い求めた
「悲しい過ぎるあなたに!」→Sweet Chestnut
は、超悲し過ぎて効かなかったような(笑)


日本の新しいおもちゃをおろす。
てんとう虫のてんちゃん。
陽気なカラーだなぁ…


無料アニマルコミュニケーション・モデル募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ