アニマルコミュニケーションのご案内

2011-10-21

stickしたら

今朝、風太からメッセージをもらいました。




私は未だに、風太が死ぬ瞬間と、死んだ後の映像にstickしてしまう時があります。

今朝もその情景がよみがえり、頭から離れなくなってしまっていました。


すると、風太からのメッセージが来ました。


0歳から15歳と8ヶ月すべてが僕の生だよ。

生まれてから死ぬまで全部が僕の生だよ。

僕が死ぬ時のことにstickしちゃったら、そのことを思い起こして。


大変なこともあったけど、

楽しかったよ。

嬉しかったよ。

幸せだったよ。



確かに楽しそうです



あたしのだいじなマックに尻のっけてあったまって



まちがいなく幸せそうです
2010.10.27




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ