アニマルコミュニケーションのご案内

2011-10-06

献。

ふとUpper WestsideのApple Storeの前を通りかかると…



人が集まっていた。



献花に献りんご。
たくさんの、メッセージ。



Appleのロゴのように、かじられたりんごたち。
こんなに愛される経営者っているだろうか。
泣ける。



MacとかiPhotoとかiPhoneのおかげで
気軽にたっくさんの風太と琴の写真を残せているんだもんね。



きっと5thのAppleもすごいことになっているだろうと、てくてく歩いて行くと…



まだ工事中で狭いところに人の山。
警備員や撮影クルーもいました。
狭くて混んでいるので、遠くから眺めるだけにしました。



Bergdorf Goodmanの子供服のディスプレイ。



雨だれを樹脂みたいので表現していて
うまい!と思った。
(ガラスにくっついる)



久しぶりにデジタル一眼レフを引っ張り出してみた。









こっちゃんは、元気です。



私は、またわなわな(低血糖症状?)が出て歩けなくなり、プラザホテルの前で座り込んでいました。

最近ちょっと多い。なんとかならんのか。


でも、FOX TVのX-Factorが面白いので、水曜日と木曜日の夜は楽しい!
わなわなも吹っ飛ぶ!
やっぱりSimon Cowellがいないとね〜!